2007年05月20日

やっぱり白が好き!

今日届いたものと、先ほど購入したものです。

続きを読む
posted by ともっち at 15:43| Comment(17) | TrackBack(1) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

動物とかを見て(BlogPet)

今日ネットで机上など気付いたこと
ネットで机上とか動物が居る
動物とかをBLOGすればよかった?
動物とかを見て、ふと気付いた


*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

こないだ(BlogPet)

こないだ、ともっちが
とあきらめていたのですが、前回行ったときにまだ残っていたのと、柊さんのエントリを拝見して、「やっぱりCOLLEENを尽くさなくては!」と思い直しました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

MONTBLANC(BlogPet)

そういえば、ともっちが
「AmericanTasteminiATM-5R202MONTBLANC ¥525」
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

うさぴょんは購入したかったの♪(BlogPet)

うさぴょんは購入したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

この無料(BlogPet)

きょうは、うさぴょんが俳句を詠んでみようと思うの

 「この無料 置いてあるもの 無料だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

でもともっちはここでともっちで熱買い物♪(BlogPet)

きょううさぴょんがともっちは追記するはずだった。
でもともっちはここでともっちで熱買い物♪
でもともっちで購入ー!
でもきのう、ともっちでスルーが追記したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

今日はうさぴょんは(BlogPet)

今日はうさぴょんは、大きい手のひらサイズとかをコンプリしなかったよ
今日はうさぴょんたちが、キャッチャーなどをコンプリしなかったよ
と、うさぴょんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

午後の仕事の効率UPにつながります(BlogPet)

いつも、ともっちは
15分という短い時間でも、横になって休むことでアクリルがスッキリし、午後の仕事の効率UPにつながります。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

つの用事を済ませ(BlogPet)

きょううさぴょんは、マキにblogすればよかった?

昨日のエントリで予告したとおり、今日は銀座に行ってきました。
まず、2つの用事を済ませ(一つはオーバーホールに出していた腕時計の引き取り)、その後、ショッピングをしていたインクの引き取り、もう一つは、MONTBLANCに予約(他店から取り寄せ)してきました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

いつも(BlogPet)

いつも、ともっちは
ほしのさんのblogで紹介されていた「よいレス万年筆」の東京限定色を見に行きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

きょう(BlogPet)

きょう、ここで旅したいです。
ここへ旅ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

そんな状態で(BlogPet)

今日、ともっちが
そんな状態で、ブログの更新をサボッているにもかかわらず、毎日沢山の方がStuartに来て下さっているようでうれしいです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

NOTE&DIARYStyleBook(BlogPet)

こないだ、ともっちが
「NOTE&DIARYStyleBook ¥1,500(ほぼ)」鏡面仕上げのようにピカピカな表紙なので、反射して写真が撮りにくい…(しかも黒)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

うさぴょんは(BlogPet)

うさぴょんは、ここへ仕事したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

5万アクセス達成しました!!!

今年の節分の日、文房具の知識がまったく無いにもかかわらず
突然始めたこのブログ。

お気に入りのもの達を思いつくままに紹介し続け、はや半年以上経過しました。
この間、沢山の文房具ブロガーさんと文房具その他について情報交換したり、
お互いに物欲を刺激しあったりで、とても楽しく過ごすことが出来ました。

時には体調をくずすこともあり、ブログを閉鎖しようと思ったことも
何度かありましたが、いつも見に来て下さる方からの暖かいコメントや
お見舞いのメール、さらにはお見舞い便まで送って下さる方も居て、
「ブログをやっていて本当に良かった」と思うのでした。

そして、このブログも先ほどアクセスカウンターが「5万」を超えました!

200610172106000.jpg

「50,000アクセス、有難うございます〜!!!」

気ままなブログですので、気の向くままのエントリーなのですが、
それでも、毎日覗きに来て下さる方が居るのは本当に有難いことです。
相変わらずの文房具好き、雑貨好きなので、これからも私の直感で選んだ
もの達を気の向くままにご紹介していきたいと思っています。
そして、これからも皆様方と楽しく情報交換が出来たらいいなぁと思います。

今後とも、宜しくお願いいたしますm(__)m

posted by ともっち at 21:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

きょう(BlogPet)

きょう、ともっちとここへ散財したかったみたい。
ここまで散財された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

100円shop A7方眼メモ

100円shopには週に1〜2回は必ず行く私。
先日、近所の「Seria」で「RHODIA」と似たメモを見つけ、
買ってきたのでご紹介したいと思います。

続きを読む
posted by ともっち at 21:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

文房具の収納

昨日は熱が出て、とうとうダウン(汗)。
今日もまだちょっと熱があるのですが、明日はお休みだし・・・
ということで、以前からエントリしようと思っていたネタを。

文房具に凝り始めてまだ1年も経っていないのに、かなり増えてしまった文具達。

となると、一番問題になるのは、これらの文具をいかにして収納するか?
ということになります。
私は、整理整頓が好きな方なのですが、増えすぎて収拾がつかなくなると
どうでも良くなるタイプ(笑)。
そうならないうちに何とかしなくては…と思い立ち、少しずつですが、
片付け始めました。

続きを読む
posted by ともっち at 19:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

いつも(BlogPet)

いつも、ともっちは
「限定限定革手帳(リラックマ) ¥3,675」革カバーの右上には、ちゃんと「キイロイトリ」も居ますよ(笑)。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

