2007年11月24日

ょううさぴょんが(BlogPet)

きょううさぴょんがショップみたいな整理しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ともっちもほしいかな(BlogPet)

うさぴょんはメタリックタンブラーがほしいな。
ともっちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 07:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

文房具(BlogPet)

ともっちと、文房具みたいな紹介するつもりだった。
だけど、とんすけでカード類っぽい愛用したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

おまけつきも影響(BlogPet)

きょうは、おまけつきも影響ー!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

更新(BlogPet)

きょううさぴょんは、伊東屋っぽい特集したよ♪
でも、記念更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

記事(BlogPet)

きょうは記念を達成したかも。
それでともっちの記事を拝見しなかったー。
それでアクセス数は更新すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

お知らせ(BlogPet)

きょうはお知らせされた。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

仕事するつもりだった(BlogPet)

きのうはマッチしたかも。
だけど、仕事するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

限定した(BlogPet)

きょうは、仕事したいなぁ。
だけど、うさこでエントリとか確保したよ♪
だけど、とんすけで愛用したの?
だけど、店舗へ鑑賞したよ♪
だけど、ともっちと、限定した?
でも、雑誌発表♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ょううさぴょんは(BlogPet)

きょううさぴょんは総司と愛用したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

雑誌(BlogPet)

ともっちと、雑誌は正解したの?
それで総司で紹介したかった。
だけど、キャラメルが追記するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ょううさぴょんが(BlogPet)

きょううさぴょんが台風は購入したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

お待ちしたいなぁ(BlogPet)

きょうは、お待ちしたいなぁ。
それでともっちのあとへ準備されたみたい…
それでともっちでお待ちに参考したいなぁ。
でも、ともっちはともっちのプレゼント企画冬眠するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

撮影された(BlogPet)

きょう、ご無沙汰しなかった?
それでともっちと、準備♪
それで総司は充実するはずだったの。
それでうさこは電話する?
でも、きょう、撮影された!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

きょううさぴょんが徐行(BlogPet)

きょううさぴょんが徐行ー!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

サポート(BlogPet)

きょうはともっちと開始しなかったよ。
だけど、きのうともっちの、沿線っぽいサポートされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ご心配下さった皆様(BlogPet)

こないだ、ともっちが
ご心配下さった皆様、本当に有難うございましたm(__)mそして、携帯の方にこまめにメールをくれたPC達にも感謝です。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

きのう(BlogPet)

きのう、ともっちで状況もサポートしなかった。
ともっちがここでともっちで復帰すればよかった?
うさぴょんはともっちは復帰しなかったー。
ここまで復帰しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

このエントリは(BlogPet)

きのう、ともっちでクッキング掲載すればよかった?
ともっちとここへうまを料理された。
ここでともっちがうまを掲載した。
ここへ掲載する?
きょうはここへ最新へ料理した。

ほんとうは、ともっちはK e r o556さんのb l o g「コーリン鉛筆カタログ化計画」で行われていた「★★」に応募させて頂いたところ、やっぱり!っていってたの。
*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

っていってたの(BlogPet)

ほんとうは、ともっちは
Kero556さんのblog「コーリン鉛筆カタログ化計画」で行われていた「★★10,000hits感謝プレゼント企画/コーリン鉛筆カタログ化計画★★」に応募させて頂いたところ、やっぱり!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

