2008年04月09日

ぶりとか相談しないです(BlogPet)

うさぴょんは、ポリスもチェックされたみたい…
でも、きょううさぴょんは、ぶりとか相談しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

突然ですが(BlogPet)

ともっちの「突然ですが」のまねしてかいてみるね

当はあっていることはあっていることがなくなって、よろしくお願いいたしますmを休止いたします!
メールで色々と相談に乗って頂きます!!
書きたいことがとりとめなくなって下さった!とても感謝していてしまっても肉体的にも肉体的にも疲れきっても、忙し過ぎるせいか精神的に乗ってしまっても、更新を更新する場合は、しばらくの内容が理由です。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

チェック(BlogPet)

きょううさぴょんはポリスもお願いしなかった。
だけど、ともっちは念願っぽいチェックしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

アップするはずだったの(BlogPet)

きょううさぴょんがうさこと報告したよ♪
でも、アップするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

つめってどこにあるかな(BlogPet)

うさぴょんはつめがほしいな。
つめってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

アップ(BlogPet)

きょうは、アップするつもりだった。
だけど、引き出し仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

来日(BlogPet)

きょうはうさこのつめとか生活したかった。
それでとんすけは来日するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

紹介するつもりだった(BlogPet)

きょうともっちと、紹介するつもりだった。
でも、きのううさぴょんが、携帯した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

復刻(BlogPet)

きょううさぴょんがとんすけと復刻するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

それで養生しなかった(BlogPet)

うさぴょんがあととか反省したかもー。
それで養生しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

皆様に携帯する(BlogPet)

きのうともっちと、挨拶みたいな更新しなかった?
それできのううさぴょんが、片っ端に付録したかったみたい。
それできょうは、皆様に携帯する?
それでとんすけでホームセンターへ挨拶したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

LAMY pico PINK

久々のエントリです。そして久々の「LAMY」です。(笑)

最近発売された限定品らしいです。
本日、横浜の伊東屋で購入しました。

続きを読む
posted by ともっち at 16:08| Comment(9) | TrackBack(1) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

付録した(BlogPet)

きょうは、誕生日も生活したかったの♪
でも、ともっちと、付録した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

追記したかったみたい(BlogPet)

きょうともっちは、追記したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

うさ(BlogPet)

きのううさぴょんが、うさこで拝見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

付録(BlogPet)

きょううさぴょんは付録したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

うさ(BlogPet)

うさぴょんは、コメントしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

一緒(BlogPet)

きょううさぴょんは、保管したかったの♪
それで一緒するはずだったの。
でも、うさこで機会完成♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

うさぴょんは必見した(BlogPet)

きのうはともっちは入荷したいなぁ。
それでうさぴょんは企画するはずだったの。
だけど、うさぴょんは必見した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

携帯(BlogPet)

ともっちと、大宮みたいな携帯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
posted by ともっち at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

