2008年05月07日

kalosのブローチ(その2)追記あり

今日は連休明けとあってか殺人的?な忙しさで、午前も午後も1時間延長し、
昼休みはなしだし、「働いた〜〜〜っ!づーがーれーたー…バタッ」
という感じの一日でした。(笑)

さて、先日ご紹介した「kalosのブローチ」ですが、
実は、もっと前に製作をお願いしていたブローチがあり、今日ようやく届いたのでご紹介します。

まずは、こちら・・・

080507_210342_ed.jpg

「白いウサギのブローチ」

前回ご紹介した「いちごバージョン」のうさぎよりもグッと大人っぽい感じでしょう?

そして、

080507_210442_ed.jpg

「イチゴマトリョーシカ」

こちらも大好きな「マトリョーシカ」と「イチゴ」の組み合わせ♪
可愛い!可愛すぎるっ!!!(笑)

そして、今回のおまけは・・・

080507_210532_ed.jpg

こちらのヘアピンでございます。
「紫」好き〜!!しかも、今回はラメ入りでキラキラしております。

他にも、注文したいものがあるのですが(マトリョーシカのストラップとか)、
今度、「デザイン・フェスタ vol.27」にも出展されるそうで、行こうかな?どうしようかな?
と考え中。。。その前に「バラ」があるしなぁ〜…。

<追記>
「いちごつながり」で・・・

最近、「COACH」のストラップも買いました。小さくて邪魔にならないのでオススメです。

080507_224817_ed.jpg

posted by ともっち at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

うーさーぎーかぁ〜わぁ〜い〜いぃ〜!!
先日拝見したウサちゃんはキュート。こちらはエレガント、という感じですね!
うさちゃんの下は水晶?ローズクォーツ?ムーンストーン?それも高貴に見えますね!
マトリョーシカグッズ増えてますね〜!何となく赤ずきんちゃんぽく見えなくもない。
Posted by まーうさ at 2008年05月08日 00:57
*まーうささん*

こんばんわ〜!
明日はいよいよお江戸入りですね〜!!!
お天気が心配ですが、楽しんできて下さいね。
白いうさぎのブローチの下の部分は天然石ではなく、アクリルビーズの様です。
オーロラ加工がしてあるので、それでも安っぽくは見えません。
確かに、赤ずきんちゃんに似てますよね〜>マトリョーシカ
マトグッズ、いちごグッズも、うさぎグッズに負けないくらい
増えていますよ。(笑)
Posted by ともっち at 2008年05月09日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95976849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

