2008年04月15日

genten新作&お財布その後2

今日、genten横浜元町店からDMが届きました。

080415_203959_ed.jpg

裏には「resort&travel fair 4/23〜5/6」の文字が。
それだけでもそそられるんですが(願望もあり(笑))、

「帆布を使ったシンプルなトート型のボディーに、
3色から選べるハンドルを組み合わせるカスタマイズ型のバッグを揃えました」


な・・・何〜!?

「デイリーサイズをはじめビッグサイズ、2wayタイプなど使いやすいアイテムです。」

う・・・そそられる。(汗)

という訳で、今回はぜひ店舗に出向きたいと思っているのですが、行けるかなぁ?

以前購入した「gentenのお財布」。
厚みがあってかさばるので、小さいバッグには不向き
ということもあって、一時は他のお財布に浮気していたのですが、
その後はこまめにお手入れをしながら使っていました。

まだまだ飴色とまではいきませんが、結構いい色になってきたので
現状をご紹介しておきますね。

まずは表から・・・

080415_203511_ed.jpg

そして裏。(表よりやや薄い色)

080415_203757_ed.jpg

最後に内側。(裏よりさらにうすい色)

080415_203703_ed.jpg

いかがでしょうか?
以前、途中経過をお伝えしたときよりも濃い色になっているのですが、
画像で区別がつきますかどうか?

このときにアップした画像の2番目と3番目のちょうど中間くらいの色だと思います。

使っていくうちに、だんだんいい色に変化していくので、愛着もひとしおです。
これからも大切に使って、もっともっと飴色に育てていきたいと思います。



posted by ともっち at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

もんのっすごい安い似たようなデザインのお財布を先日購入しました。
頭の中で「いつかこういう和柄の透かし模様みたいなオシャレな財布見かけたなぁ〜」と思ってたものと今頭の中で一致しました。
う〜む…やはりホンモノは違いますね!
色の違い、ほんのり分かりますよ!
皮って使い込むと色が変わって来るんだな〜って知りました。
Posted by まーうさ at 2008年04月16日 21:40
*まーうささん*

似たようなお財布を買われましたか!
どんなお財布なのか?非常〜に気になります(^-^)
ヌメ革ににおいがプンプンしますが、だんだんいい味が出てきて
より愛着で沸いてきました。
雨の日はなるべく持ち歩かないようにして、大切に育てていきたいと思います。
Posted by ともっち at 2008年04月16日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。