2008年04月07日

この記事へのコメント
なんだか昔の「瓶のファンタ」っぽいカラーだなぁと思いました(^^)
私はオレンジ派です〜
Posted by やまかつ at 2008年04月07日 02:30
ともっちさん こんばんは!

やまかつさんがおっしゃってるように私も「ファンタ」に見えました(笑)
いろんな色があるんですね〜!
Posted by まーうさ at 2008年04月07日 21:12
*やまかつさん*

おおっ!懐かしい〜「瓶のファンタ」。
子供のころの一番身近な炭酸飲料が「ファンタグレープ&オレンジ」でした。
あとはリボンシトロンとかスプライトとか…(笑)
ファンタは昔の方が美味しかった気がするのは私だけでしょうか?

オレンジも美味しそうな色ですよね〜。(笑)
「Pelikano」はスケルトン派なので、現時点ではパープル派ですが、
実物を見てから考えたいと思います。(買う気マンマン?)
Posted by ともっち at 2008年04月07日 21:34
*まーうささん*

まーうささんも「ファンタ」に見えますか?(笑)
ほんとに美味しそうな色ですものねー。(おいおい)
Pelikanoは、以前ピンクを買って予想以上に良かったので、
もう1本くらい欲しい…と思うところが危ないんです。
ううっ…これ以上新色出さないで下さいー!!
Posted by ともっち at 2008年04月07日 21:37
うぉっと。
遅ればせながら、復活嬉しいです。
でも無理は禁物。
ともっちさんのペースでアップされて下さいね〜。

…で本題。(汗)
私もファンタオレンジに見えますなぁ。
着色料ガッツリ入ってそうな色が妙に美味しそうです。
ファンタはグレープ派なんですが、Pelikanoはオレンジかなぁ。
今、万年筆、ヤバイんですよねぇ。
ちょっとかなりすごく欲しくなっちゃって。^_^;
Posted by manu at 2008年04月09日 18:57
*manuさん*

有難うございます♪その節は色々とお世話になりましたm(__)m

お!ファンタオレンジ大人気(^-^)
manuさんもオレンジ派ですか!
Pelikanoは私的にJr.よりもオススメなのでmanuさんも是非〜☆
実は私も現在手持ちの万年筆を見直し始め、ペン先を洗浄中でして(汗)
(実はインクが固まったペン先が10本近くあったり…)
それが楽しいこと楽しいこと。(笑)
新たにインクを入れなおし、ガシガシ使いたいと思います。
Posted by ともっち at 2008年04月09日 21:52
ともっちさん、復活嬉しいでーす!\(^^)/

ITO-YAさんはなかなか小憎らしいことをしてくれますね。(^^)紫がいいなぁーーーと思って見ていましたが、皆さんの「ファンタ」コメントを読んだらどっちも欲しくなってきました。。。(オイオイ)
Posted by あなぐま at 2008年04月15日 14:09
*あまぐまさん*

ありがとうございます〜〜〜♪♪

ITO-YA限定色、結構ありますがどれもそそられるものばかりですよね?
あまぐまさんも「紫派」でしたか!
さて、最終的にはどうされるかな?(私もですが…)
もし買われたら、ブログにアップして下さいね〜。
Posted by ともっち at 2008年04月15日 21:17
ともっちさん、今晩は。またお邪魔いたします。

Pelikano
今日、現物をみて参りました。
パープル、よかったですよ〜!
ジューシーオレンジ
…スケルトンでない分「ポンジュース」に見えて
一人、心の中で大笑いしました。
Posted by つんち at 2008年04月18日 21:45
*つんちさん*

こんばんわ〜!ようこそです(^-^)

パープル、良かったですか!?あ〜早く見に行きたいです。
ITO-YAのe-STOREで、先日パープルが在庫△になっていたので
心配でしたが、今はまた◎でホッと一安心していたところです。
>「ポンジュース」
私も思いっきりウケました〜(^-^)確かに〜!!!
ポンジュースといえば、子供のころ何故か?常にビン入りが置いてありました。
その当時100%果汁のジュースは苦手でしたが、今となっては懐かしいです。
Posted by ともっち at 2008年04月18日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。