2008年02月07日

trico+ 文房具スタンプ

usausaさんのblogで知り、すぐにポチっとしてしまいました。(笑)

080207_185726_ed.jpg

箱の雰囲気だけでもワクワクするのですが・・・

080207_185816_ed.jpg

中には、消しゴムスタンプがぎっしり入っています。
cachet blanc(カシェ ブラン)さんの手作りとのことで、注文してから届くまで約2週間程
かかりましたが、丁寧な仕事に感動です!!
線の細さにも驚きましたが、溝や面の彫りもとても美しい〜。
usausaさんのおっしゃる通り、もったいなくて使えません。(笑)
私も消しゴムスタンプ作り、再開してみようかな?

さらに、

080207_185953_ed.jpg

ちいさな文具がセットになっていたのですが、ずっと欲しくて中々手に入らなかった
「RABBIT」の消しゴムが入っていて嬉しさ倍増〜!!

私はTRICO+のWEB SHOPで購入しましたが、は現在冬季休暇中とのことです。

先日ご紹介したサイン本のうち、ナカムラユキさん著のものもこちらで買いました。

素敵な商品をご紹介して下さったusausaさんに感謝感謝です!!



posted by ともっち at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 文房具(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

手作り消しゴムスタンプすごーいですね!
これは芸術作品といっても過言ではない!!
もったいなくて使えないという気持ちすんごく分かります。
RABBITの消しゴム…ネーミングだけで魅かれます!
現在冬眠中(冬季休暇だって!)…春を待とう(笑)
Posted by まーうさ at 2008年02月07日 21:50
*まーうささん*

ほんと、芸術作品ですよねー!!
ここまで彫れるようになるには、かな〜り修行が必要
ですが、消しゴムハンコって彫るの楽しいんですよね。
以前挑戦してみたらすっかりハマってしまいました。
RABBITの消しゴム、そうなんですよ!ネーミングもバッチリですよね。(笑)
>冬眠中
うまい!座布団1枚っ!(笑)
Posted by ともっち at 2008年02月07日 22:04
注文してから届くまで約2週間程かかったんですね。ちょうど品切れしていたのでしょうか…。
私はすぐに届きましたよ。
でも、待っている時間っていうのも
わくわくして楽しいですよね。

消しゴムはんこ、挑戦してみたいのですが、
こんな素晴らしいお手本を目にしてしまうと
なかなか手が出せないです…。
Posted by usausa at 2008年02月08日 00:21
*usausaさん*

そうですか!usausaさんの時はすぐに届いたのですねー。
それでも、一生懸命彫っているのかな?などと想像しつつ
ワクワクしながら待っていましたよ。(笑)

なかなか手を出しにくいのは、よ〜くわかります。
でも、挑戦することに意義がある(多分…)と妙に前向きな私です。(笑)
Posted by ともっち at 2008年02月09日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。