2007年12月13日

ウォーターボトル レッド

グリーンブルーに続いて、レッドを購入しました。

071213_185054.jpg

「スターバックス ウォーターボトル レッド ¥1,900」

今年3つめの購入となります。(汗)
レッドの色合いは画像よりもピンクがかったレッドになります。
他にピンクもあったのですが、薄めのトーンでサーモンがかったピンク
だったこと、先日購入した「赤のステタン」に合わせたかったこともあり、
今回はレッドを選択。

今日は、特に何も情報を知らずにスタバにたまたま立ち寄ったのですが、
この時期にウォータータンブラーが販売されるとは!!

こまめなチェックが必要だと思いました。

他の色が発売されたら、また買ってしまうのかなぁ。。。

posted by ともっち at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

何となくこのクリスマス時期に合ってるお色ですね〜!私のグリーン、この夏麦茶で大活躍しました。ペットボトル買わずにすむからお財布にも優しい1品でした〜!
Posted by まーうさ at 2007年12月13日 23:14
*まーうささん*

クリスマスに合わせてレッドを販売すたんでしょうね、きっと。
グリーン、大活躍でしたか!!嬉しいです。
エコにも一役かって、いいですよね(^-^)
Posted by ともっち at 2008年01月04日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72653451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

