2007年12月09日

いざ、東京体育館へ!

今日の午後、突然思い立って向かった「東京体育館」。

071209_152348_ed.jpg

12月7日から3日間の日程で「嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会 2007ワールドグランプリ
が開催されていたからです。

父に「ちょっと出掛けてくる」とだけ言って、行き先も告げずに出かけたので、
ちょっと後ろめたさを感じ?友たちにメールをしまくり(迷惑)ながら行ってきました。

何と言っても、会場まで片道1時間30分以上。
帰宅後、白状しましたが「まさか東京まで行くなんて・・・」と両親はあきれかえっていました。

目的はただ一つ、パンフレットが欲しかったのだ。

071209_201336_ed.jpg

・・・で、無事ゲット!!(画像左です)
パンフレットが会場の外で売られていたのが幸い、そのまま会場をあとにしたのでした。(え)
本当は、試合を見たかったんだよぅ。でも、時間が無かったんだよぅ。
内緒で出かけたし。。。(汗)

という訳で(大汗)、パンフレットを買うためだけに往復3時間の列車の旅(大袈裟)
をしてきたのです。

友人に「それがファン心理だから」(引用させて頂きましたm(__)m)と言われ、
「そ、そうか・・・ファンかぁ。。。(自覚なし)」とちょっと納得しました。

思い立ったら即行動!というか、一途すぎる?娘に、
両親は「好きな人が出来たら、かけおちしそう…」と心配していました。

それは絶対にないって!!(笑)



posted by ともっち at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

記事が埋もれてて気づかず遅くなっちゃってすみません。
天気が良かったのは幸いでしたね〜!
一途になっちゃう気持ち、すーーっごく分かります!!うんうん!!
パンフが外で売ってあったというのも、きっと主催者さん達の配慮があったんでしょうね。ともっちさんと同じ方、きっといっぱいいらっしゃったんですよ!

「一途」…う〜ん、イイ響きだ…←?
Posted by まーうさ at 2007年12月11日 20:48
*まーうささん*

いえいえ、見つけてコメントして下さって有難うございます(^-^)
パンフが濡れると困るので、お天気で良かったです♪
一途だけが取り柄?の私ですので。(笑)

しかし・・・まーうささんの予想通り、無理が祟って
とうとう風邪を引いてしまいました(>_<)
明日の忘年会、明後日の東京行き…大丈夫かなぁ。。。
Posted by ともっち at 2007年12月13日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。