2007年11月20日

さう女(うさうさ脳診断)

ご無沙汰しています。このところバタバタしております。

今日突然届いたもの、それはこちら・・・

071120_213018_ed.jpg

「うさうさ 缶バッジ(さう女)」

「二枚貝」オフィシャルサイト」というところをたまたま見つけ、
うさうさ=右脳左脳診断」というのをやってみたところ、
私は「さう女」だったのです。

うさぎ好きの私なので、本当は「うさ女」が良かったんですけどねー(←違)

そして、たまたまやっていたキャンペーンに応募したところ、
見事!缶バッジが当選したのです♪

脳が丸見えでちょっと怖いですが、可愛くみえないこともないかな???
缶バッジは自分の「脳タイプ」と違うものも選択できたのですが、
私は素直に(笑)同じものを選びました。

「さう女」・・・結構当たっているかもしれません。(笑)



posted by ともっち at 22:04| Comment(8) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

「うう女」でした。
やっぱりか!!(MRIで右脳が若干左脳より大きいとも言われたし)
「うう」って…何だか餅を喉に詰まらせたみたいだなぁ…。
面白いんでウチのブログでも紹介してみていいですか??
っというか記事ネタにさせていただきますね!
Posted by まーうさ at 2007年11月20日 22:16
*まーうささん*

こんばんわ〜!
しかし・・・早いですね〜!もう診断されたんですか!?
>餅を喉につまらせたって…まだお正月には早いですよー(違うか)。
ネタの件、OKですよ(^-^)どういう反応があるでしょうね?
Posted by ともっち at 2007年11月20日 22:29
私は「ささ女」でした。
可愛くない…。
Posted by usausa at 2007年11月22日 00:31
「うさ男」でした(^^;)
右でインプットして左でアウトプット…今現在の仕事が、まさにそんな感じだったりします(^^;)
Posted by やまかつ at 2007年11月22日 02:05
「うさ女」でした。 ←「うさ」2号

当たってるところ、ある気はするんですけど
『やまとなでしこ』っていうのは、ありえないと。(笑)
Posted by 柊 at 2007年11月22日 02:31
*usausaさん*

レス、大変遅くなりましたm(__)m
(昨日、PCの前で力尽きた私。。。)

usausaさんこそ「うさ女」になって欲しかったんですけど。(笑)
TB&リンク、有難うございました。
Posted by ともっち at 2007年11月25日 21:49
*やまかつさん*

お!「うさ男」でしたか〜(^-^)
いいところばかりで羨ましいです〜!
これからは「やまかつ兄貴」と呼ばせてもらいますm(__)m(ウソです)
Posted by ともっち at 2007年11月25日 22:06
*柊さん*

お!柊さんも「うさ」でしたか〜(^-^)
ということは、やまかつさんと共通点が多かったりして?
手の組み方、皆さん同じだと思ったんですが、結構違うものなんですねー。
Posted by ともっち at 2007年11月25日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ううっ?!
Excerpt: ブログでお世話になってるともっちさんが面白い診断を紹介なさってたので私もやってみた。 実は前々から手の組み方・腕の組み方は何か意味があるんじゃないかと思ってたので目から鱗の話題だったりする。 「二枚..
Weblog: のほほん組 ~MA いっか !! ~
Tracked: 2007-11-20 22:31

うさうさ=右脳左脳診断
Excerpt: ともっちさんがアップされていた「うさうさ=右脳左脳診断」。 うさうさものとくれば、これは試すしかないでしょう!とやってみました。 うさうさとしては、うさ女を期待していたのですが、結果は 「さ..
Weblog: usa cafe
Tracked: 2007-11-22 00:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。