2007年11月01日

COACHのポーチ

「COACH」は近くのショッピングモールに入っているので、週に1〜2回はチェックします。

少し前まではあまり呼ばれるものがなくて、ちょっと敬遠気味だったのですが、
ここ最近の新作は割りと気になるものが多いのです。

特に最近は、パッチワークやゴールド、シルバーを使った新作が出ていて、
キラキラに弱い私にとっては目の毒だったりします。(笑)

さて、本日購入したのは・・・


071101_134656_ed.jpg

「ポーチ(正式名称は不明)」

お値段は忘れましたが、2万円はしなかったと思います。。。

中は・・・

071101_134845_ed.jpg

ショッキングピンク!!
ポケットが3つついています。

この形は2色展開で、もう一つは外がゴールドで中はうすいパープル。
最初に気になっていたのは上品なゴールドの方で、そちらの方がコーディネート
しやすそうだったのでとても迷ったのですが、逆に、こういう小物はバッグの中で
ぱっと目立つ派手な色もいいかな?と今回は冒険してみました。

店員さんの話では、今年はお財布なども黒ベースに中はピンクやパープル
を合わせるのが流行だそうですよ。

「COACH」は他のブランドよりお手頃なのも嬉しいところです。



posted by ともっち at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

ははぁ〜…確かにカバンの中でもパッ!と目を引きますよね。カラー効果ですなぁ〜。
白肌にショッキングピンクは映えますなぁ!
Posted by まーうさ at 2007年11月01日 21:14
*まーうささん*

こんばんわ〜!コメント有難うございます!
いつも地味目な選択をする私にとって、今回はかなりの冒険でした。(笑)
たまには、こういう派手なものもいいでしょう?
手…なるべく写らないようにしたんですが、このポーチは間口がせまくて
思いっきり開けないと写らず、こうなってしまいました。。。
Posted by ともっち at 2007年11月02日 21:23
ぴ、ピンクですね。。。(^_^;)
コーチってこんな派手な色があるんですね。
Posted by どーむ at 2007年11月04日 09:36
*どーむさん*

お返事遅くなりましたm(__)m
(お休みモードに突入してます。。。)
コーチにしては珍しいピンクでしょう?
店員さんの話では、ゴールドは毎年展開するんですが、
このピンクは今年初めてです。とのことでした。
Posted by ともっち at 2007年11月05日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。