2007年10月23日

うさぎグッズ2種

今日は、文房具のエントリをちょっとお休みして、最近入手した「うさぎグッズ」をご紹介します。

そろそろ「うさぎグッズ」のカテゴリーを作らなくっちゃ!と思う今日このごろであります。(笑)

まずは、ポーチから、

071023_191250_ed.jpg

おなじみ「レスポートサック」の新作です。2500円くらいだったと思います。
モノトーンの中にブルーのうさぎが映えていて、おしゃれな感じ。
うさぎの背中にある「lesportsac」の文字も気に入っています。
レスポは柄の出方で随分と印象が変わるので、在庫をいくつか見せてもらいました。
当面は外出の際のコスメポーチとして使う予定です。

次は、おなじみ「濱文様」から、

071023_191402_ed.jpg

「和たおる ¥525」

以前、コーヒーカップ柄の「和たおる」を購入し、とても重宝していて、
今回で2枚目になります。
「うさぎ柄」の「和たおる」は紺色もありました。
他にちょっと色味は違いますが、ティッシュケースもありましたよ。
紺の「和たおる」も素敵でしたが、最近「ピンク」がマイブームなので
こちらを選択しました。

買い物に出かけると、うさぎグッズをよく目にしますが、
連れて帰ってくる率は意外と少ないのです。

自分でもよくわからないのですが、何か選択基準があるようなのです。

これからも「うさぎグッズ」探しの旅は続きます。



posted by ともっち at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

うさぎモノにはパックリ食いつくまーうさです(笑)
ポーチも和たおるも、大人のオシャレを楽しんでる感じですね〜!見ているだけで和んでしまううさぎグッズ…何ででしょうね?
私もうさぎグッズに自分なりの基準がありますね。うさぎを飼ってた関係もあってリアルうさぎに近い感じのものが大好きです。
なので「ピーターラビット」モノは大好き!そして各種取り揃えて持ってます(笑)
Posted by まーうさ at 2007年10月23日 20:50
*まーうささん*

こんばんわ!
毎日コメント頂き、ありがとです〜♪
「うさぎ」関連のグッズを見ると、ほんと和みますよね〜。不思議です。
まーうささんはリアルに近いうさぎですか!
ピーターラビットは私も大好きですよ。ウェッジウッドの食器は特に好きです。
ピーターラビットといえば、映画「ミス・ポター」観られましたか?
観たいと思いながらも中々行けずにいます。。。
Posted by ともっち at 2007年10月23日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。