2007年07月10日

爽健美茶 ライフスタイル充実!サポートグッズ

数日前から、ちょこちょこ買い集めていました。

爽健美茶 ライフスタイル充実! サポートグッズ 全6種

水森亜土さんのイラスト入りで、実際に使えそうなものばかりだったし、
懐かしさもあって、購入しました。

最初に入手したのは、こちらの2つ。

DVC00218.JPG

「5 画面クロス(学んで、自分磨き。)」

携帯電話や、ニンテンドーDS Liteの画面磨きに役立ちそう!

DVC00221.JPG

「1 メジャー(メリハリボディ、手に入れる。)」

1mのメジャーでinch表示もあり。作りは結構しっかりしています。
奇麗なラメ入りブルーも気に入りました♪

そして、今日入手したのが・・・

DVC00220.JPG

「4 サプリメントケース(身体の中からキレイを補給。)」

中には仕切りがついています。

DVC00219.JPG

外したピアスなどのアクセサリーを入れるのにも良さそうです。

DVC00223.JPG

「6 ふせんメモ(小物だって、自分スタイル。)」

絵柄の可愛さにヤラレました。(笑)

アップにすると・・・

DVC00222.JPG

こんな感じです。なんか、懐かし〜い感じです。

最後は・・・

DVC00224.JPG

「3 ケータイデコシール(自分らしさ、もっと伝えよう。)」

これは、どうするか?迷ったんですけど、シール好きなので一応押さえておきました。

あともう一つ、「つめやすり」をゲットすればコンプリだったんですが、
金属製のものを愛用しているので、入手せず。

この中で特に気に入った「メジャー」「サプリメントケース」「画面クロス」
は、もう一つずつあってもいいかなぁと思っています。




posted by ともっち at 21:12| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

最近はいろんなものがついてますね〜。
先日爽健美茶買いましたが何もついてなかったです。スーパーで安かったからなのかもしんないです。
水森亜土さん懐かしい!
左右同時に絵が書けるのが幼心に不思議で仕方なかったです。
Posted by まーうさ at 2007年07月10日 21:35
水森亜土のイラストもの、1990年代終わりごろから復活してきましたね。最初はあんまりぱっとしなかったけど(メモ帳を出した会社は倒産してしまったし)、ソニーCPから出るようになったあと、軌道に乗ってきたように感じます。
一時的なリバイバルブームで終わってしまうかも、という心配はまったくの杞憂でした。

そういえば、数年前、アドテックというPC周辺機器メーカーのカタログで水森亜土のイラストが使われてました。「ひねりもなんにもない!」と思いましたが(笑)、手元に残していないのが悔やまれます…。
Posted by 早瀬かをる at 2007年07月10日 21:54
*まーうささん*

最近のおまけは「こんなものまで?」と思うものまであって、
いいと思うとすぐに無くなってしまうのでチェックが欠かせません。
水森亜土さん、絵もさることながら、いつまでもキュートなところに
惹かれています。
>左右同時に絵が書ける
すごい技ですよね〜!私も子供の頃、不思議に思っていました。(笑)
Posted by ともっち at 2007年07月12日 17:00
*早瀬かをるさん*

>ソニーCPから出るようになったあと
確かに、そんな感じですね!私もちょくちょくチェックしていましたが、
結構人気があるようで、品切れの商品もちらほら。。。
>アドテックというPC周辺機器メーカーのカタログ
これはまったく知りませんでした。私も知っていたら手元に残したのになぁ〜。
TB頂き、有難うございましたm(__)m
Posted by ともっち at 2007年07月12日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

水森亜土 メモ帳(ポイント)
Excerpt: 1999年か2000年のもの。広島駅前のエールエールA館で買ったものです。こんななつかしいものをよく出したなぁと思ったのですが、この当時はそれほど話題にはならなかったような…。せっかくのイラストをうま..
Weblog: かわいいもの、きれいなもの
Tracked: 2007-07-10 21:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。