2007年06月15日

ペリカノJr.(伊東屋限定品)

アルマーニさんのところで知った「ペリカーノJr.伊東屋限定品」。

購入しようか迷っていたところ、欲しいと思っていた柄はすでに在庫切れ。

そこで、伊東屋横浜店で直接在庫確認をしてもらったところ、
他店舗からのお取り寄せなら何とかなりそうとのことで、注文していました。
引き取ってきたのは6月3日。すぐにアップする予定が、遅くなってしまいました。

さて、今回購入したのは・・・

DVC00198.JPG

手前「ALIEN」、奥「HANA」各¥1,575

4種あったキャップのうち、最初にピンときたのが
ブンキチさんも入手された「ALIEN」、次が「HANA」でした。

「ALIEN」の実物を見たとき、思ったとおりの可愛さに「買って良かった〜!」
と思ったのですが、意外だったのが「HANA」の可愛さ。

DVC00197.JPG

DVC00196.JPG

よく見ると、花の中央に数字が書いてあります。

早速、「ほぼ日手帳」にセットしてみました。

DVC00195.JPG

DVC00194.JPG

かなり無理がありますが・・・。(笑)

ちょっと心配なのは、キャップのプリントが剥がれてしまわないか?
ということです。
すでに「e-STORE」では在庫切れになっていますし、大切に使いたいと思います。


<TB&リンク先>
Tiny Happy Days(アルマーニさん) 「ソリッドカラーのPelikano
ブンキチ(ブンキチさん) 「未だ

<リンク先>
ITO-YA e-STORE
posted by ともっち at 21:52| Comment(10) | TrackBack(1) | 筆記具(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

何とまぁ〜かわいらしい!
夏っぽいデザインをチョイスしましたね〜。
確かに…キャップ部分…気になりますね…。
Posted by まーうさ at 2007年06月15日 22:44
おー、ようやくですね。
印刷のはげっぷりもレポートお願いします(w
Posted by どーむ at 2007年06月16日 21:58
リンク & TB、ありがとうございます。

すでにe-STOREでは売り切れなんですね。
見た目のカワイサのおかげか、きっと店頭でも人気だったんでしょう。
一時はコンプリも考えた限定ジュニア、HANA もやはり魅力的です。
「剥げ」も気になるところではありますがお互い、大事につかいましょうね。

※こちらからTBしたのですが、上手くいかない模様です..m(_ _)m
Posted by ブンキチ at 2007年06月17日 20:51
*まーうささん*

「ALIEN」は表情が可愛らしく「和みキャラ」、
「HANA」は大胆な花柄が素敵な「癒しキャラ」という感じです。
どちらもお気に入りです♪
Posted by ともっち at 2007年06月17日 22:29
*どーむさん*

アップ、大変遅くなってしまいましたm(__)m
>印刷のはげっぷり
って・・・。(笑)なるべく剥がれないように大切に使いますよ!(笑)
Posted by ともっち at 2007年06月17日 22:34
*ブンキチさん*

e-STOREでは、結構前から売り切れになっていました。
そういえば、ブンキチさんは「コンプリ」を目指していましたよね!
「ALIEN」も第一印象通りの可愛さで、買って良かったです♪
剥げたら悲しいので、大切に使いましょうね!!

TBは承認後に表示される仕組みになっているため、反映が遅れます。
不自由をおかけしますが、ご了承頂けると幸いですm(__)m
Posted by ともっち at 2007年06月17日 22:42
お邪魔するのが遅くなりました。
TB&リンクありがとうございます。
やっぱりALIENいいなあ。
HANAに書いてある番号どういう意味があるんでしょう。花と数字、ちょっと謎ですね。
Posted by アルマーニ at 2007年06月19日 00:06
*アルマーニさん*

いえいえ、お気になさらずに(^-^)
「ALIEN」、見れば見るほど可愛いでしょう?
うまく表現出来ませんが、不思議な魅力があります。(笑)
「HANA」の数字の意味は・・・私も謎です。
何か意味がありそうな気がするんですが。。。
Posted by ともっち at 2007年06月19日 18:38
きょうはカーへ予定したの?
さて横浜に柄を確認された!
さて伊東に購入された!
Posted by BlogPetのうさぴょん at 2007年06月21日 10:38
*うさぴょん*

う〜ん。。。意味がわからない。(汗)
Posted by ともっち at 2007年06月21日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Pelikano Jr. ALIEN
Excerpt: Webでは見事に売り切れた様子のジュニアの限定版。 ともっちさんの報告によりますと、 「HANA」はキャップに描かれている、 すべての花の中央に数字が振られているようですが、 (子供への教..
Weblog: ブンキチ
Tracked: 2007-06-17 20:42
×

