2007年06月07日

無印 電卓・大 12桁・白

manuさんのところで情報を頂きましたm(__)m

・・・で、やっぱり買っちゃいました(^-^;)

すでに同じタイプの黒を愛用中なんですけど。。。
大きさといい、キーのタッチ感?といい、使いやすくて大好きな電卓の一つです。

DVC00187.JPG

箱まで白なんですよ〜!「白!」が、まぶしすぎます。

アップにすると・・・

DVC00186.JPG

う〜ん、やっぱり買ってよかったです♪
店頭の在庫は、残り2個。今日欲しかったので、無事手に入って良かったです!

というわけで、manuさんにTBさせて頂きます。


<TB&リンク先>
manu(manuさん) 「ゼブラ(白と黒)

<おまけ>
今日の裏庭の様子です。今年も無事に咲きました♪

DVC00188.JPG


posted by ともっち at 21:45| Comment(5) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

「つつじ祭り」状態ですねー!
小学生の頃、道に生えてるつつじの花を取って蜜をちゅーちゅー吸いながら下校してました…野生児だなぁ私(汗)
電卓の白は珍しいですよね?桁は何桁まで入るんですか?
メーカーによって消費税計算する時にちゃんと合算してくれる(×・0.05+・=で出る)のと、消費税を計算した後に税別と税を改めて足して計算しなければならないのとあるんですよね…って細かっ!(反省)
Posted by まーうさ at 2007年06月07日 22:35
*まーうささん*

そうなんですよ〜!でも、去年一斉に咲いた「つつじ」が
今年は日当たりの良い半分だけ先に咲いたんです。(笑)
「真っ白」な電卓は確かに珍しいと思います。
税の計算は上部にある「+TAX」「−TAX」で行えるので、とても便利です。
Posted by ともっち at 2007年06月07日 23:44
*再びまーうささんへ*

蜜ちゅーちゅー(笑)はサルビアとかでやっていた記憶があります。
私も草花や昆虫で遊ぶ「野生児」でしたよ。(笑)
Posted by ともっち at 2007年06月07日 23:47
お、早かったですねぇ。(^.^)
TB&リンクありがとうございます。
無印のサイトより画像が綺麗だ。
この電卓、キータッチ感良いですよね。
デザインも考えると2100円というのは絶対安い。
やっぱり欲しいなぁ。

つつじも綺麗ですね。
Posted by manu at 2007年06月08日 08:59
*manuさん*

見たら即買いでした!
画像、白が眩し過ぎて撮影に苦労しました。(笑)
キータッチ感は電卓購入の重要なポイントです。
デザインも機能も本当に満足な数少ない電卓ですよね〜!
manuさんも是非是非☆
Posted by ともっち at 2007年06月08日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無印 電卓・大 12桁・白
Excerpt: manu さんのブログで存在を知った電卓。 リンク先のお二方のように、既に黒を持ってたら たぶん、わりとすぐに連れて帰ってきてたんですが 店頭で実物を見て、白にするか黒にするか、迷う、迷う。 ..
Weblog: Pencil Case - Part 2 -
Tracked: 2007-07-01 15:07

無印良品 『電卓・大 12桁・白』
Excerpt: 実はちょっと前に購入してたりなんかする白電卓。。。無印電卓って柊さん仰るとおり、キーが高いので自ずとストローク深くなっちゃいますが、個人的には許容範囲内。 って、慣れてくるとこの「パコパ..
Weblog: モノオト 
Tracked: 2007-08-19 00:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。