2007年02月23日

アクセス解析

たまにアクセス解析を見ているのですが、特に気になるのは「検索ワード」。

今までは「ペンケース」「消しゴム」「ラミー」「カランダッシュ」など、
文房具系がダントツだったのですが、ここ数日あり得ないことが(笑)。

1位 香取慎吾
2位 ヘドウィグ
3位 山本耕史
4位 香取

こんな感じなのです。
やはり「ヘドウィグ」は注目されているのでしょうか?

昨日は「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の3回目を観てきました。
同じ舞台を同じ会場で3回も?と言われるかもしれませんが、
「舞台は生もの」。
毎回何かが違うのです。こういう見方をし出すと、もう止まりません。
週2日の休みはすべて舞台に通う日々。家人には「キチガイ」と言われてます。

070222_220126_ed.jpg

しかし、夜の歌舞伎町は怖いです。
客引き、道端で堂々と売られている麻薬。。。
舞台が終わるまで、無事でいられますように。

少しずつ増えている文具や雑貨については、落ち着いたらエントリしますね。



posted by ともっち at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うー、最近アクセスが増えてきたのでアクセス解析を見てみたいのですが、Yahooって張れないんですよねアクセス解析。。。
Posted by どーむ at 2007年02月24日 10:56
*どーむさん*

そうなんですか・・・それは残念ですね。。。
時々、意外な検索ワードで引っかかるようで、
それが面白いんですよね(笑)。
Posted by ともっち at 2007年02月24日 19:59
ともっちさん こんばんは!

私んトコもよく検索されるんですが、申し訳ない程探してるものとほど遠い記事が引っ掛かっちゃって…。
日野のトラックを探してる人の検索に去年の祭りの記事が引っ掛かってた時はホント申し訳なかったです。
他にはパロで使った「おいしい定食」で引っ掛かったり…。
中には不快なものもあります。
Posted by まーうさ at 2007年02月24日 21:52
*まーうささん*

検索ワードによっては、こちらに来て頂いたのが申し訳ない(汗)、
と思うものもありますよね?
まーうささんのところはパロで様々な言葉が使われているので、
色々引っかかってきそう。。。
私の場合、記事からそう外れた言葉はないのですが、
中には、こちらに記載出来ないようなものもあります(爆)。
Posted by ともっち at 2007年02月24日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。