2007年02月21日

CARAN d'ACHE オフィスライン 限定品

これまでに何度もご紹介してきた「CARAN d'ACHE オフィスライン」
のボールペンですが(過去のエントリはこちらこちらこちらこちら
こちら)、今回新たに仲間が加わりました(画像はクリックで拡大)。

DSCF3518.JPG

かわいい箱入り♪
箱の側面には・・・

DSCF3513.JPG

「とうがらし」柄。
中は・・・

DSCF3520.JPG

意見普通のオフィスラインのボールペンなのですが、拡大すると・・・

DSCF3511.JPG

「とうがらし」のワンポイントが可愛い〜。
螢窓舎さんでお買い物をさせて頂いたのですが、
この商品は一時期限定で発売されたものだそうです。
デッドストック品なので箱も含めて状態も良くて大満足。

他にオレンジやレッド、モスグリーンやアズキ色まであって
「とうがらし」といえばレッドやモスグリーンの方がイメージが合いそう
な気がしたのですが、あえてピンクを選択。
リフィルはブルーが入っていました。

このボールペン、もうこれ以上は増えないと思いますが、
何本あっても楽しいボールペンです。


<リンク先>
螢窓舎さん

posted by ともっち at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 筆記具(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!
先日はいろいろとありがとうございました。

この唐辛子模様は遠くから見ると羽にも見えますね〜。こういうちょこっと描かれてるイラスト好きです!
Posted by まーうさ at 2007年02月21日 22:27
ともっちさん、お久しぶりです!
僕はオレンジ買いました。ゆきさんの所で。
リフィルを赤に入れ替えて、仕事でバリバリ活躍中です!
Posted by colo at 2007年02月22日 01:19
*まーうささん*

いえいえ、こちらこそお付き合い頂き有難うございました(^-^)

羽、そういえば見えますねー!
さりげないワンポイント、私も好きです。
Posted by ともっち at 2007年02月22日 13:13
*coloさん*

こちらこそ!お久しぶりです。
ということはcoloさんと色違いのお揃いですね♪
オレンジも素敵ですよねー。
私も大活躍させようと思っています。
Posted by ともっち at 2007年02月22日 13:15
あちゃ…(T_T)
やべー。
最近年甲斐もなく、このテのショッキングピンクが好きでしてー。
(tipo-PLピンクで嵌りました。)

携帯もコレのピンクが欲しい…と血迷ったりしていて。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/n703id/index.html

しかし、このとうがらしバージョン、どの色も迷いますねー。
Posted by manu at 2007年02月22日 17:53
とか言いつつ全て売りきれですね。
ほっとしたような残念なような…。(~_~;)

螢窓舎さんの商品はどれも素敵過ぎますねー。
さすがユキさん。
カランダッシュの上のパーカーの水性BPも良いなぁ。
Posted by manu at 2007年02月22日 20:46
*manuさん*

manuさんの「tipo-PL」のピンク、覚えていますよ。
ピンクという色は幸せな気分になる色だと聞いたことがあります。
「リンク先」の携帯のモックを今日見てきました。
とても可愛かったです♪ただ、薄すぎて開きにくかったのは
ここだけの話です(笑)。
Posted by ともっち at 2007年02月23日 21:33
*manuさん*

1本ずつの入荷が多いみたいです。
どの商品もレアなものが多いですものね。

>螢窓舎さんの商品
素敵な商品ばかりで目移りしちゃいますよね。
パーカーのBPもカゴに入れるところでした(笑)。
実はもう一つ買ったものがあるのです。後日アップしますね。
Posted by ともっち at 2007年02月23日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34352141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

