2006年12月04日

帰ってきました!

昨日の昼頃、無事に帰宅いたしました。

函館はとても寒かったのですが、心はいつもポカポカでした(笑)。
今日はいつも通り、しっかりお仕事だったのですが、
今頃になってどっと疲れが出てきてしまいました。。。

コメントレスも先ほどから何度も試みているのですが、
サーバーの調子が悪くて、受け付けてくれません…。
もうしばらくお待ち下さいね。
<12/4 22:46 追記>
コメントレス、すべてさせて頂きました。遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m


今日は、一昨日(2日)の函館での出来事を少しご紹介します。

2日は、五稜郭タワーで行われた「グランドオープン記念イベント」に参加。
映画「Shall we ダンス?」の周防正行監督と俳優の山本耕史さんの
対談トークイベントとライブを楽しんできました。

旧五稜郭タワーがあった場所に新たに完成した「アトリウム」内で
行われたのですが、ガラス張りのアトリウム内から、外の降りしきる雪を
眺めながら、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

そしてその後、とある場所で周防監督をお見かけしたので、
勇気を持って声をかけました。

そして、トークショーの前に頂いたチラシにサインを頂きました。

DSCF3466.JPG

私は「映画の公開を楽しみにしています」と声をかけ、
握手してお別れしました。
周防監督はとても柔らかな雰囲気を持った方で、
とても丁寧に対応して下さったのが印象的でした。

という訳で、「それでも ボクは やってない」
2007年1月20日 全国東宝系ロードショーです。ご興味のある方は是非是非。

その後、函館駅へ。
駅にもクリスマスツリーが飾ってありました。

061202_205358.jpg

ブルーのライトで、ちょっと寒い感じ(笑)。
実際、道路は完全に凍っていて、歩くのが怖いくらいでした。

そして、乗った列車「北斗星」も、もちろんブルー(笑)。
デュエット個室の2階で、窓から遠ざかる五稜郭タワーを眺めながら
函館を後にしました。



posted by ともっち at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

函館旅行お疲れ様でした〜!
トークショーも見れてよかったですね!
サインももらえちゃうなんてラッキーさんだぁ♪
Posted by まーうさ at 2006年12月05日 21:18
*まーうささん*

トークショーは事前に葉書で応募して当選していたのでですが、
座席が先着順だったので、2時30分開始のところ10時過ぎから
並びました(汗)。
サインはほんとラッキーでした♪
Posted by ともっち at 2006年12月06日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。