2006年12月02日

いよいよ

帰りの時間が近づいてきました。
帰りは飛行機を使わず、寝台特急で
旅の余韻に浸りながら、ゆっくり帰ります。
旅の最中にコメント下さった方、
しっかり拝見させて頂きました。
本当に有り難うございました。
レスは、帰ってからゆっくりさせて頂きますね(^_^)


posted by ともっち at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ともっち携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

今頃寝台車に乗ってるでしょうか?
ウチでさえ今朝雪がうっすら屋根に積もってましたからね〜、相当そちらは寒かったと思います。
帰ったらゆっくり休んで下さいね!
Posted by まーうさ at 2006年12月02日 22:41
北斗星ですか、良いですね。

どーむも今度サンライズ瀬戸で四国へ行こうかと考えています。

家が着くまでが旅行ですから、最後に気を引き締めて、楽しい旅行を締めくくりましょう。
Posted by どーむ at 2006年12月02日 22:42
きをつけておかえりください〜
昨今、寒いので戻られたほうが北海道よりも寒さを感じるかも…(^^;)
Posted by やまかつ at 2006年12月04日 00:51
*まーうささん*

ちょうどコメントを頂いた時、寝台に乗って酒盛り?をしていました。
こちらに帰ってきて思ったのですが、やはり寒さが違いますね。
でも、冬の函館、とても素敵でした。
Posted by ともっち at 2006年12月04日 22:40
*どーむさん*

飛行機で行った方が早くて疲れないのですが、
夜行に揺られてゆっくり旅をするのもまた贅沢だと思っています。

>今度サンライズ瀬戸で四国へ行こうかと考えています。
素敵ですねー。是非、レポをお願いします。

>家が着くまでが旅行ですから、
そうですね、最後まで気を緩めないようにしなくては…ですね。
旅行中もこまめにコメントを頂き、本当に有難うございましたm(__)m
Posted by ともっち at 2006年12月04日 22:43
*やまかつさん*

>きをつけておかえりください〜
ありがとうございます〜無事に帰ってきました。
>昨今、寒いので戻られたほうが北海道よりも寒さを感じるかも…(^^;)
確かに、こちら(神奈川)も朝夕はかなり冷え込んで寒く感じます。
Posted by ともっち at 2006年12月04日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。