2006年11月29日

近くに住むおばが…

今日倒れた。。。
すぐに診てくれと言われ、駆けつけた。

苦しんでいる…
とりあえず意識は清明だが、眼振あり。
バイタルはまずまず。

頭痛、嘔吐、めまい、手足のしびれ…

脳からの影響も考え、救急車にて近くの病院へ。
緊急で脳のCTを撮ってもらった。

脳には異常なし。

点滴を1本して、何とか自宅に帰ってくることが出来た。

近日中に精密検査が必要とのことだが、ひとまず落ち着いた様子。

ふぅ〜・・・一安心。

おばの具合が悪ければ、明日から旅行に行くのは…と思っていたのだが、
大丈夫とのことで、行くことにした。


…というわけで、明日から旅に出ます。
余裕があれば携帯から更新するので、よろしくお願いいたします。

昨日コメント下さった皆さま、コメントレスは帰ってからゆっくりいたします。
ご了承下さいね(実は、まだ旅の準備が出来ていないので(汗))。

では、行ってきます。



posted by ともっち at 19:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気を付けて、いい旅を。
叔母様もまずは無事でよかったですね。
Posted by ブンキチ at 2006年11月29日 21:46
ともっちさん こんばんは!

叔母様、とりあえず落ち着いて安心しましたね。冒頭1行でものっすごくビックリしました。ともっちさんの判断が早かったのがよかったんでしょうね。すごいな…
私にとっさの判断が出来るか、学んでおかなくちゃと思いました。
叔母様、お大事にです。

さて旅行!北海道から東北にかけて寒気入ってきてますんで暖かくして楽しんで来て下さいね!
Posted by まーうさ at 2006年11月29日 23:31
ともっちさん こんばんは!

叔母様、とりあえず落ち着いて安心しましたね。冒頭1行でものっすごくビックリしました。ともっちさんの判断が早かったのがよかったんでしょうね。すごいな…
私にとっさの判断が出来るか、学んでおかなくちゃと思いました。
叔母様、お大事にです。
Posted by まーうさ at 2006年11月29日 23:45
取り敢えず…叔母様良かったですね。
あちらは寒そうですが、ともっちさんもお体に気をつけて。
(福岡も今日は寒いっす)
Posted by manu at 2006年11月30日 17:54
*ブンキチさん*

有難うございます!
お陰様で、無事に旅を終えることが出来ました。
叔母は今、検査中です。
Posted by ともっち at 2006年12月04日 22:17
*まーうささん*

>とっさの判断…
難しいですよね。
今回の場合は、駆けつけて一通り診た時に
まず、脳は大丈夫だろうと思いました。
でも、年齢のことも考え、大事をとりました。

まーうささんのところにも雪が降ったようですね。
寒さには慣れているかもしれないですが、
まーうささんも気をつけて下さいね。
Posted by ともっち at 2006年12月04日 22:20
*manuさん*

>取り敢えず…叔母様良かったですね。
有難うございます!大事に至らなくて、一安心しました。
全国的に急に冷え込んで来ましたよね。
そちらも寒いとのことで、manuさんも十分に気をつけて下さいね。
Posted by ともっち at 2006年12月04日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。