2006年11月28日

旅ノート製作中

明後日から、3泊4日の函館の旅に出ます。

そこで、Makiさんように素敵な「旅ノート」を作りたいと思いました。
使ったノートはミドリのトラベラーズノート(過去のエントリはこちら
もともと付属していた無地のノートは使わず、方眼入りのノートを使用しました。

まだ、写真を貼っただけなのですが…(他のページもこんな感じです)

DSCF3408.JPG

この空白の部分に情報を書き込んだり、色づけしたりして行きます。
しかし、出発は明後日の朝・・・。
間に合うのでしょうか?(汗)。

旅ノートが見事完成したら、後日またアップしたいと思います。


<リンク先>
Something/Anything(Makiさん) 「タビノート


posted by ともっち at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

こういう「旅ノート」ってワクワクしますよね!作る過程がすーっごく好きです。
あれ…右下ってひょっとして例の場所ですか…?にやり
いっぱいいっぱい書き込まれたこのノートにはその後思い出も書き込まれてくのかな〜…
もっと楽しいノートになりますようにー!
Posted by まーうさ at 2006年11月28日 22:17
トラベラーズノートで旅の楽しさ倍増ですね。
(人のアップを拝見すると欲しくなるトラベラーズノート)
気をつけていってらっしゃーい。(^。^)
完成品アップも待ってます。(笑)
Posted by manu at 2006年11月28日 23:47
良いですねぇ、ものぐさどーむはここまで出来ません( ̄Д ̄;)

トラベラーズでやるってのがまた良いです。
函館ノート完成版楽しみにしてます。
Posted by どーむ at 2006年11月29日 00:51
こんばんは〜。
3泊4日の函館旅行ですか〜。羨ましい ! 楽しんできてくださいね☆ でも、函館はもう相当寒いのでしょうね・・・。風邪など引かれませんように・・・。
ところで、私の旅のノートをわざわざご紹介いただきありがとうございます。恐縮です・・・。ともっちさんはミドリのトラベラーズノートで作成中なのですね ! 私もいつも、事前に余裕をもってやろうと思いつつ、一週間前くらいに慌てて作っています(笑)。また、旅が終わったあとのノートのUP、楽しみにしていますねー。ではでは。気をつけていってらっしゃい♪
Posted by Maki at 2006年11月29日 00:53
*まーうささん*

旅ノートは、旅行計画を立てるのと同じで、作る過程が楽しいですよね。
>右下ってひょっとして例の場所ですか
そうです、そうです…ってもうお分かりですよね?
思い出が沢山詰まったノートになりそうです。
Posted by ともっち at 2006年12月04日 22:02
*manuさん*

>トラベラーズノートで旅の楽しさ倍増ですね。
このノートを買ったときに、今度旅をする時には…と
ずっと思っていたのですよ。manuさんもいかがですか?
>気をつけていってらっしゃーい。(^。^)
行ってきま〜す!って、もう帰ってきちゃいましたね(笑)。
>完成品アップも待ってます。(笑)
少し時間がかかりそうですが、頑張ります!
Posted by ともっち at 2006年12月04日 22:05
*どーむさん*

どーむさんも、あまり気負わずに作ってみられてはいかがですか?
>トラベラーズでやるってのがまた良いです。
ちょっと大きさが使いにくいかもしれないですが、
このノートで作りたかったんです。
>函館ノート完成版楽しみにしてます。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。
Posted by ともっち at 2006年12月04日 22:07
*Makiさん*

>函館はもう相当寒いのでしょうね・・・。
えっと、毎日雪でかなり寒かったです。
でも、何とか風邪は引かないですみました。
>私の旅のノートをわざわざご紹介いただきありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ勝手にご紹介してしまってすいません。。。
でも、Makiさんのノートを拝見するたびに、尊敬です!
ノート、完成には程遠いですが、頑張ってみますね。
Posted by ともっち at 2006年12月04日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。