2006年08月23日

safari Orange BP

モダスタどっとコムさんで購入しました。

DSCF2921.JPG

「LAMY safari Orange BP ¥3,300」

2004年に限定販売された「flame FP」と同じ色です。
理由があって、お値段は少々高めなので、今回は2本の購入に留めて置きました。

まずは「safari FP」と並べてみました。

DSCF2917.JPG

あまり意味はありません(笑)。
でも、RB、TP、MPも欲しくなってきましたよ・・・(多分、無いですけど)。

最初に見たとき、オレンジと黒の組み合わせはちょっと度ぎついかな?と
思っていたのですが、こちらの組み合わせをして見たかったんです(笑)。

DSCF2914.JPG

ロディア、ロディア鉛筆と一緒に並べてみました。
(実物の色は1、2枚目の画像の方が近いです)
こうしてみると、safariのオレンジの方が濃いですね。。。

オレンジと黒の組み合わせですが、思ったよりも?可愛いです。
かつて、私にとっては幻だった「safari Orange BP」が手に入り、
大満足なのです。


<リンク先>
モダスタどっとコムさん


posted by ともっち at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジBP、やっぱり行きましたね。
しかし、FP を3本もお持ちだったとは..
Posted by 柊 at 2006年08月23日 21:35
*柊さん*

素早いコメント、有難うございます(笑)。
>オレンジBP、やっぱり行きましたね。
そのやっぱりです。FPは・・・今回はガマンしました(笑)。
>しかし、FP を3本もお持ちだったとは..
そのうちの1本は、せんべえさんのところにお嫁?に行きました(^_^)
今頃、幸せに暮らしているかと・・・(笑)。
Posted by ともっち at 2006年08月23日 21:52
ともっちさん こんばんは!

ビタミンのオレンジカラー!うちのLAMYさんと一緒で鮮やかですねー!
実はこっちのsafariと迷ったんですが、小枝部分の「ピッ!」って上がる様子がどうしても見たくて別な方買っちゃいました。
清書用に活躍してます(字はヘタですが)
Posted by まーうさ at 2006年08月23日 23:36
*まーうささん*

>ビタミンのオレンジカラー!うちのLAMYさんと一緒で鮮やかですねー!
そうでしたねー。まーうささんのはTipoでしたものね。
>小枝部分の「ピッ!」って上がる様子がどうしても見たくて・・・
Tipoのあの小枝部分、カチっと上がる感じ?がいいですよね。
>清書用に活躍してます(字はヘタですが)
活躍中とのことで、オススメした私も嬉しいです(^_^)
Posted by ともっち at 2006年08月24日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。