2006年08月16日

いつも笑顔で(ブックマーク&クリップ)

昨日に引き続き、自由が丘でのショッピングで購入したものをご紹介します。
え?お片付けは?って?
全然進んでいません…(汗)。でも、まだ明日があるということで(笑)。

では早速、最初にご紹介するのはこちら・・・
(赤字部分は追記です)

DSCF2829.JPG

「SMILE ブックマーク ¥598」
(正式名称は「DANGLE SCRABBLE BOOKMARK」です)
ダンボールのパッケージに入っていて、とても可愛いです。

中身は・・・

DSCF2830.JPG

こんな感じ。
「M」の部分が窓のように抜けていて、「M」のチャームを入れると
「SMILE」という単語が完成する仕組みになっています。
ちなみに赤い紐は革製です。

ブックマークの下半分は・・・

DSCF2832.JPG

こんな感じ。何故か、鍵穴があいています。
英文の意味は・・・
「このしおりを手にすると不思議と二人の仲を
 とりもつひみつの魔法にかかります」とのことです。


裏面は・・・

DSCF2833.JPG

こんな感じになっています。
このブックマークは金属で出来ているのですが、かなりうすく加工されている
ので、本に挟んでもかさ張らず、とても使いやすいです。

他に「C(A)RE」(ゴールド)やシルバーでもう一種類ありました。
(SMILEのブックマークはこちらで購入できます)


お次はこちら・・・

DSCF2834.JPG

「HAPPY FACE CLIP ¥525」

中のクリップは・・・

DSCF2835.JPG

こんな感じ。ニコニコ顔のクリップ達です(笑)。
このクリップは随分前からあったと記憶しているのですが、
なぜ、今回購入したかというと・・・
あるネットショップの納品書にこのクリップでショップカードがつけられていて、
とても可愛かったからです(←単純)。

この2つのアイテムをいつもそばに置いて、常に笑顔を忘れないようにしたい
…と思うのです(^_^)


posted by ともっち at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコニコクリップ、これいいですねぇ。友人への手紙の封筒などにも、1個「オマケ」として入れておくと喜ばれそうですし。

ブックマークもデザインがいいですねー。この鍵穴、何かいわくありげで気になります。
Posted by あなぐま at 2006年08月16日 22:19
ともっちさん こんばんは!

昨日見た時に「これは何だろう?」と思ってたらブックマークだったとは!
ニコニコクリップもブックマークも…「笑顔」
こういう雑貨で癒されたいっすねー!
Posted by まーうさ at 2006年08月16日 22:38
*あまぐまさん*

>ニコニコクリップ、これいいですねぇ。
でしょっ(笑)。
>友人への手紙の封筒などにも、1個「オマケ」として入れておく…
そのアイディア頂きました(笑)。
このクリップは沢山並んでいるよりも1個ちょこっとついている
方が可愛いと思います。

>ブックマークもデザインがいいですねー。
パッケージもおしゃれなので、プレゼントにもいいと思います。
>この鍵穴、何かいわくありげで気になります。
追記した英文の意味と関係があるのかも?しれません。
Posted by ともっち at 2006年08月16日 23:28
*まーうささん*

>昨日見た時に「これは何だろう?」と思ってたら・・・
気になっていたのですね。実はブックマークでした(笑)。
>ニコニコクリップもブックマークも…「笑顔」
「笑顔」っていいですよね。
>こういう雑貨で癒されたいっすねー!
最近、リラックマといい・・・
私自身が癒されたいのかもしれません(笑)。
Posted by ともっち at 2006年08月16日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。