2006年08月14日

自由が丘でのお買い物

朝顔が乱れ咲いた今朝。。。

DSCF2816.JPG

ブルー双子(大輪)

DSCF2817.JPG

濃いピンク双子(大輪)(一部花びらが切れていますが・・・)

DSCF2818.JPG

うす桃色(中輪)(儚げで好きな桃色です)etc.…

前置きは何の関係もないのですが(笑)
以前から予定していた「自由が丘雑貨店めぐり」に行ってきました。

出発直前に「東京大停電」のニュースを知り、今日はやめようかと思った
のですが、「とりあえず行ってみてダメなら別の場所に移動しよう」
ということで出かけて来ました。
幸いにも停電の影響はまったく受けず、先ほど無事に帰ってきました。

そこで、今日の戦利品を簡単にご紹介・・・

まずは、ノート、カード類

DSCF2820.JPG

その他文具

DSCF2821.JPG

小物

DSCF2822.JPG

以上です(笑)。

雑貨店めぐりと言っても、結局買ってきたのはほとんど文房具でした。

しかし、今日は本当に暑かったです。
こんな暑い日に朝から夜まで買い物をする私って・・・(汗)。
歩き疲れて、足が棒のようです。

自由が丘には約10年ぶりに行ったのですが、お盆だったせいか、
停電というアクシデントのせいなのか、以前よりも街に活気が無かったように
感じました。

最近よく行く銀座や新宿の方がずっと活気があるようです。
さて、今度はどこに行こうかな?・・・と、早速「策」を練っています(笑)。

詳しいエントリは明日以降にさせて頂きますね。



posted by ともっち at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、The English ... が。
ともっちさん、よく、1つで止まりましたね。
Posted by 柊 at 2006年08月15日 00:07
*柊さん*

>おっ、The English ... が。
様子見のつもりが、実物を目にしたら買っちゃいました(笑)。
>よく、1つで止まりましたね。
たまには1コ買いで(笑)...という訳ではなく、
たまたま気に入った柄が無かっただけなんです。。。
Posted by ともっち at 2006年08月15日 00:36
ともっちさん こんばんは!

朝顔が鮮やかー!!こんなに色とりどりだと毎朝楽しみなんじゃないですか?
あの小さな葉っぱ写真から見事に育ちましたねー!!キレイ…(やはりブルーに目が行く)

雑貨って見てるだけで楽しくって時間が過ぎる感覚がなくなりません?過去に誕生日プレゼント選びで雑貨店行ってプレゼントに迷って電車2本(約1時間)乗れなかった事がありました(汗)
Posted by まーうさ at 2006年08月15日 22:49
*まーうささん*

>朝顔が鮮やかー!!こんなに色とりどりだと毎朝楽しみなんじゃ…
有難うございます!本当に楽しみなんですよ♪毎朝(笑)。
>あの小さな葉っぱ写真から見事に育ちましたねー!!キレイ…
>(やはりブルーに目が行く)
タネから育てたと思うと感慨もひとしお…
(やっぱりブルーがお好きですか!)

>雑貨って見てるだけで楽しくって時間が過ぎる感覚がなくなりません?
そうなんですよ!あっという間に時間が経ってしまいます。
>プレゼントに迷って電車2本(約1時間)乗れなかった事がありました(汗)
それはすごい(笑)、よっぽど迷われたんですねー。
そして、その友人は幸せ者ですね(^_^)
Posted by ともっち at 2006年08月15日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。