2006年07月24日

INOXCROM short roller gel 2

以前ご紹介した「INOXCROM short roller gel」。

デザイン、書き味とも、とても気に入ったので、他の色も是非揃えたいと思い、
先日ソニプラへ。そして・・・ありました!

DSCF2630.JPG

「INOXCROM short roller gel (blue、black) 各 ¥200(税抜)」

店内には、他にパープルも1本あったのですが、その1本がひどく汚れていた
ため、今回は購入を見送りました。
そして、manuさんが購入された「シルバー」はありませんでした・・・残念!

という訳で、前回の2本(red、green)と合わせて、4本になりました。

DSCF2631.JPG

そこで、以前のエントリのコメント欄でお約束したmanuさんと、
同じ配色の4本をお持ちのluckymarimoさんにTBさせて頂きますm(__)m

次は、パープルとシルバーをゲットするぞー!(←気合十分です(笑))

posted by ともっち at 21:19| Comment(6) | TrackBack(1) | 筆記具(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

いやー鮮やかですねー!gelタイプのペンって実はまだ持ってないんですが、これだけカラフルにラインナップされてると欲しくなっちゃいますね〜。ガラスペンにも非常ーに魅かれます。
Posted by まーうさ at 2006年07月24日 21:35
*まーうささん*

素早いコメント、有難うございます!
>いやー鮮やかですねー!gelタイプのペンって実はまだ持ってない…
とっても書きやすいですよ!是非お試し下さい。
>これだけカラフルにラインナップされてると欲しくなっちゃいますね〜。
まーうささんなら、まずは青…かな?
>ガラスペンにも非常ーに魅かれます。
この季節、ガラスペンは特にオススメですよ。
Posted by ともっち at 2006年07月24日 22:25
こんばんは!トラックバックありがとうございます。
4本いかれたのですね!
女性にも好かれるデザインだと思いますし、
わかりやすいスケルトンボディがまた
いいです。

ご存知かもしれませんが、ダイソーで売っている
類似品?のリフィルも使えます〜

パープル、シルバーだけでなくゴールドも
行っちゃってください。(笑)
Posted by luckymarimo at 2006年07月24日 22:27
TB&リンクありがとうございます。
>シルバー
思ったより色の発色は良いので、普通のメモでも見えそうなんですけど、やっぱり濃色の色紙に書く方が良いかもしれません。(汗)

私はグリーンが欲しいなぁ。
まだ見た事無いんですよ。
それと、私はIt'sDEMOというお店で、このペンを見ましたよ。
Posted by manu at 2006年07月25日 13:37
*luckymarimoさん*

>4本いかれたのですね!
ふふ(笑)、とても気に入ったので。
>女性にも好かれるデザインだと思いますし、
>わかりやすいスケルトンボディがまた
>いいです。
デザインも良いですし、このスケルトン具合もお気に入りです。

>ご存知かもしれませんが、ダイソーで売っている
>類似品?のリフィルも使えます〜
教えて下さって有難うございます!今度ダイソーに行ってきますね。

>パープル、シルバーだけでなくゴールドも
>行っちゃってください。(笑)
ゴールドの存在、実は知りませんでした。
知ったからには、見つけ次第捕獲したいと思います(笑)。
Posted by ともっち at 2006年07月25日 21:14
*manuさん*

>TB&リンクありがとうございます。
これ、最初に書かないと忘れてしまいますね(汗)。
これからは気をつけますm(__)m
>>シルバー
>やっぱり濃色の色紙に書く方が良いかもしれません。(汗)
そうですか!でも、ますますシルバーが気になってきました(笑)。

>私はグリーンが欲しいなぁ。
>まだ見た事無いんですよ。
お店によって置いてある色が違うようですね。
もし手に入りそうになければ、いつでも声をおかけ下さい。
>それと、私はIt'sDEMOというお店で、このペンを見ましたよ。
教えて下さって有難うございます♪近いうちにチェックしてきます。
Posted by ともっち at 2006年07月25日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニプラでお買い物♪
Excerpt: 昨日エントリーしたカクテルインク&ペンクリニックと同じ場所にあるソニプラもふらっと見に行ってきました。 いや、やまかつさんのレビューを筆頭に、luckymarimoさんやmanuさんやともっちさ..
Weblog: ちょいとロディアに独り言...
Tracked: 2006-07-25 20:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。