2006年07月21日

せんべえさんからのサプライズ♪(一部削除しました)

昨日、突然、予想外の郵便物が届きました。

差出人のお名前を見ると「○○○○」(←本名)。
「あ、せんべえさんだ!」とすぐに分かったのですが、
ふと見ると、本名の下にご丁寧に「(せんべえ)」と書いてありました(笑)。

同封されていたお手紙を拝見すると、
「暑中お見舞い&当ブログで企画したプレゼントのお礼」とのこと。
思いがけない出来事で、まさにせんべえさんに「やられたー!」
という感じでした(笑)。

早速中を開けてみると・・・

DSCF2616.JPG

「Faber-Castell 水彩色鉛筆 12色セット」
が入っていました。
この色鉛筆ですが、お魚の絵がついた筒型の缶に入っていてとても可愛いです。

缶の中には・・・

DSCF2620.JPG

水彩色鉛筆12本(色番?順に並べてみました)と小さな筆が1本入っています。

さらに、筒型ケースの底に水色のフタのようなものがついていて・・・

DSCF2621.JPG

「Water Cup」と書いてあります(赤のフタは本来のフタ)。
こちらに水を入れて、水彩として使うのですね。気が利いています。

お絵かきは苦手な私ですが、色鉛筆は大好き(笑)。
せんべえさん、本当に素敵なサプライズを有難うございましたー(^_^)


<リンク先>
ちょいとロディアに独り言...(せんべえさん)
posted by ともっち at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 鉛筆・芯ホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん!!

http://marine-rabira.seesaa.net/article/17490764.html

にカキコしたやろ??

たまたま、これをお気に入りに、
いれてて、わすれてまたここを
お気に入りにいれて2つなったから
かたいっぽさくじょした!!

ま、友ダチなって〜〜〜〜!!
カキコまってます!!!
Posted by のん at 2006年07月22日 11:44
うはっ(^_^;)
こんなに気合の入ったエントリーだとは思わなかった(笑

え〜とね、便せんまで見せちゃうとね...
「うちに来た暑中見舞いと違うんだけど〜」と言われる可能性があってね(笑

ま、サプライズ成功もしましたし、リンク&ネタにしていただきありがとうございました(^^)
Posted by せんべえ at 2006年07月22日 15:04
*のんさん*

はじめまして。
http://marine-rabira.seesaa.net/article/17490764.html
に、確かに書き込みさせて頂きました(TBして下さったので・・・)。

のんさんのブログにも、そのうちお邪魔させて頂きますね。
Posted by ともっち at 2006年07月22日 17:28
*せんべえさん*

>うはっ(^_^;)
>こんなに気合の入ったエントリーだとは思わなかった(笑
え!?そうでしたか(汗)、せんべえさんの許可を頂いたので、
きちんと載せなくちゃ!と気合が入りすぎたかもしれません。

>え〜とね、便せんまで見せちゃうとね...
本当にすいませんでしたm(__)m

>「うちに来た暑中見舞いと違うんだけど〜」と言われる可能性があってね(笑
ですよね。。。
記事の方、修正しておきますね。

>ま、サプライズ成功もしましたし、リンク&ネタにしていただきありがとう
>ございました(^^)
いえいえ、こちらこそ有難うございました(^^)
Posted by ともっち at 2006年07月22日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21168859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。