2006年06月20日

LAMY safari ロイヤルブルー

今日、ナガサワ文具センター様より到着いたしました。


DSCF2391.JPG

ぶるー!

DSCF2392.JPG

ブルー!!

DSCF2395.JPG

blueー!!!(笑)
(正確にはロイヤルブルーですが)

DSCF2387.JPG

今回購入したのは、ニブM、F各1本ずつの計2本。
画像の左上は、以前モダスタどっとコムさんで購入したもので、
(以前のエントリはこちら
M、Fは一般に販売されるので、EFに付け替えてもらいました。

とりあえず、未体験のMニブには、コンバーターを使用して
ペリカンのロイヤルブルーのインクを入れたいと思います。
(これは、ずっと前から決めていたのです)

それにしても、safariのロイヤルブルーを3本も購入するとは予想外でした。
やっぱり限定色に弱いのかなぁ。。。


<追記>
「LAMY safari ロイヤルブルー」はすでに他のブロガー様達がエントリされて
いますが、私は2回目のエントリであることと、TBさせて頂くのも恐縮な内容
なので(汗)、今回は遠慮させて頂きましたm(__)m



リンク先
ナガサワ文具センター


posted by ともっち at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(LAMY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!
「ガンバレ!ニッポン!」企画じゃないとは思いますがブルーのエントリー嬉しいです。iPodも…何か欲しくなってきちゃったな。←昨日激貧だったのに?
そうそう、ともっちさんが文具紹介してくださっているのを見るうちにブルーが赤やオレンジとも相性イイ色(何となくカッコ良く見える)の組み合わせだなぁって思うようになりました。
久々のLAMYさん、やっぱりいいですねー!
Posted by まーうさ at 2006年06月20日 23:15
*まーうささん*

コメントどうもです!
>「ガンバレ!ニッポン!」企画じゃないとは思いますが
それもちょっとはあるかも?です(笑)。
>ブルーのエントリー嬉しいです。
そういえば、最近ブルーのエントリが多いような気がしますねぇ。
>iPodも…何か欲しくなってきちゃったな。←昨日激貧だったのに?
やっぱりminiのブルーですか?
>ブルーが赤やオレンジとも相性イイ色(何となくカッコ良く見える)の
組み合わせだなぁって思うようになりました。
お!それは有難いことです(嬉)。今回のLAMYに関しては好みが
分かれるところだと思いますが、実物はなかなか良いですよー。
>久々のLAMYさん、やっぱりいいですねー!
久々の購入で、やっぱりLAMYが原点なのかな?って思いました。
Posted by ともっち at 2006年06月21日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。