2006年05月21日

ただいま♪

函館から帰ってきました。
日頃の疲れと慣れない飛行機、そして予想以上の熱さですっかりバテバテだった
昨日でしたが、「このままでは帰れない」と気合を入れて頑張った結果(笑)、
今日は沢山の素敵な出来事がありました。
函館で思い出に残る時間を過ごせたのは、素敵な友人達のお陰です。
本当に本当に有難うございました。

コメントレス&旅のお話は明日以降、ゆっくりさせて頂きますね。


P.S.:函館空港の荷物チェックは無事通過いたしました(笑)。


posted by ともっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

函館旅行お疲れ様でした!
ステキな出来事もあったみたいでよかったですねー!
レポ楽しみに待ってます。
あ、でもまずはシッカリ休んで下さいね!
Posted by まーうさ at 2006年05月22日 22:17
*まーうささん*

>函館旅行お疲れ様でした!
疲れましたが、行った甲斐がありました。
>ステキな出来事もあったみたいでよかったですねー!
うふふふふー(不気味)。
>レポ楽しみに待ってます。
がんばりまっす!
>あ、でもまずはシッカリ休んで下さいね!
ハイ、今日は休みます(笑)。
Posted by ともっち at 2006年05月22日 23:16
お帰りなさい。お疲れ様でした(^^)
自分のところで手一杯でコメントができなかったから「いってらっしゃい」言う前に帰られてる(^_^;)
五稜郭の写真も素敵でしたが、さらに素敵な写真のエントリーを楽しみにしてますよ(笑

あ、少しだけ鉄道ファンの自分としては「北斗星」で函館行ったことがあるってだけでも羨ましくて羨ましくてしょうがないですよ(^_^;)
Posted by せんべえ at 2006年05月22日 23:41
*せんべえさん*

>お帰りなさい。お疲れ様でした(^^)
ただいまです〜(^^)
>自分のところで手一杯でコメントができなかったから
私も同じですので気にしないで下さいませ(笑)。
>「いってらっしゃい」言う前に帰られてる(^_^;)
2泊3日ですし。。。
>五稜郭の写真も素敵でしたが、さらに素敵な写真のエントリーを…
有難うございます♪自信はないですが、頑張りたいと思います。

>「北斗星」で函館行ったことがあるってだけでも羨ましくて羨ましくて…
北斗星、キップを取るのが大変ですけど、お時間があれば是非おすすめ
します。ゆっくり旅をしている実感と優雅な気分が味わえます。

Posted by ともっち at 2006年05月23日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。