2006年04月29日

UNITED BEES 携帯ホルダー

いつもは土曜日も仕事をしている私なので、今日、明日は本当に久しぶりの連休!

なので、今日はワインを飲みました(エヘ)。
が、グラス5杯でやめておきました(といっても小さいワイングラスですよ)。
そんな訳で、ちょっとほろ酔いエントリかもしれませんが、ご了承下さいませ。

昨日は車検で100サファリ(FP)の出費があり、かなり痛かったのですが、
めげずに買い物に行ってきました(笑)。
そこで、買ってきたのが「UNITED BEES 携帯ホルダー」です。

以前、同じメーカーのペンケースをエントリしましたが(こちら
しっかりした生地と大胆なストライプがすっかり気に入っていたのでした。

ペンケースを購入した時は、他にブックカバーしか置いてなかったのですが、
今日はさらにカードケースやトートバッグ、ポーチ、携帯ホルダー、
携帯ストラップまで置いてあって、つい足が止まってしまいました。

散々物色した結果、今日買ってきたのはこちらです。

DSCF1773.JPG

「UNITED BEES 携帯ホルダー ¥1,890」

前回購入したペンケースはちょっと渋めのストライプでしたが、こちらはとてもビビット。
夏向け、といった感じでしょうか?

ケースの蓋をあけると、こんな感じ。。。

DSCF1774.JPG

携帯のサイズとぴったりあっています。

ケースの側面には・・・

DSCF1776.JPG

「UNITED BEES」のタグが縫い付けられています。

このケースの上にはプラスチックのフックが付いていて、
ジーンズのベルト通し(っていうのかな?)にも引っ掛けることが出来て便利です。

DSCF1778.JPG

携帯電話をジーンズのポケットにそのまま入れるのも格好良い?のですが、
キズや汚れが気になるので、以前から欲しいと思っていた携帯ホルダー。
なかなか気に入ったものが見つからず、ずっとそのままだったのですが、
今日やっと念願のものが見つかって良かったです。

このシリーズはどの商品も素敵なのですが、不思議と形や大きさによって
ストライプが映えるものとそうでないものがあります。

ペンケースでは良いと思っていたストライプも、携帯ホルダーになるとちょっと地味。
今回は持っていて元気が出そうな色を選択しました(笑)。


posted by ともっち at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | バッグ・ケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

ワイン飲めるくらいまで復活なされたんですね?良かったですー!
携帯ホルダー、一時期スッゴイ凝ってましたよ。Gパンのベルトに引っ掛けられるものを選んでジーンズ生地のものばっかり買ってました。でもお茶こぼしたりして結局パリパリのカピカピになっちゃってどーでもよくなっちゃったりしてました。
今回のストライプ、一瞬派手かなって思ったんですけど、ワンポイントになりますよねー。携帯ケースに見えないちょっとしたオシャレさがありますよね。
Posted by まーうさ at 2006年04月30日 20:49
*まーうささん*

>ワイン飲めるくらいまで復活なされたんですね?
実は…風邪引いても「アルコール消毒♪」とか言って飲んでいるので
指標にはなりませんが(酒豪ではないですが)、だいぶ元気になりました。
>携帯ホルダー、一時期スッゴイ凝ってましたよ。
私も以前凝っていたのですが、これ!というケースはあまり無かった
ように思います。
>今回のストライプ、一瞬派手かなって思ったんですけど、
>ワンポイントになりますよねー。
確かに派手です(笑)。でも、小さいからポイントになって良いと思ってます。
Posted by ともっち at 2006年04月30日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。