2006年04月16日

UNITED BEES ボートペンケース

今日は日曜なのにお仕事でした。。。
でも、せっかくの日曜日。
仕事が終わってから、買い物に行ってきました!
家を出たのは18時すぎ。で、帰ってきたのは19時半頃。

でも、頑張って買い物に行って良かったです!
なぜなら素敵なペンケースとの出会いがあったから。。。

今日購入したのはこちら・・・

DSCF1625.JPG

「UNITED BEES ボートペンケース (¥1,417)」です。

他にも色々な配色のペンケースがあって相当迷ったのですが、
今回は地味派手のタイプを選択。

ペンケースの形は、他にマチなしの大きいタイプと上下マチ付きの
コロンとした形のミニペンケースがありましたが、
一番使いやすそうなボートタイプを選択しました。

中は・・・

DSCF1627.JPG

こんな感じ。
裏地は付いていませんが、かえってその方が素敵です。
ボーダーをよく見てみると、一つのボーダーが2〜3色で構成されていて
とってもおしゃれな感じがします。

ペンケースの他にブックカバーがあったのですが、
今回購入したペンケースと同じ配色のみ売り切れていました…。

生地がとてもしっかりしているので、日常使いに良さそうなペンケース。
カラフルな配色なので、持っていて元気が出そうです。
(UNITED BEES商品についての詳細は下記のリンク先をチェックして下さいね)

…にしても、ここ数日でペンケースが3つも増えていますが…(汗)。

昨日、今日と「チャルカ」さんや「サブロ」さんから続々と荷物が届いているので、
明日以降、少しずつご紹介していきたいと思います。


<リンク先>
はんぷ屋


posted by ともっち at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ペンケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

何だかとっても春色っぽいボーダーだなぁって思いましたよ。
見せて歩くのにも申し分ないって感じでなかなかオシャレですよねー!
大学生とかがチャリンコにノートとか教科書とか入れてる先頭にこのペンケースがあったらカワイイだろうなぁ〜って思いました。
Posted by まーうさ at 2006年04月16日 21:39
*まーうささん*

>何だかとっても春色っぽいボーダー
そうですねー。濃い色もあるんですが、全体的にトーンが抑え目の
配色なので、春って感じがします。
>大学生とかがチャリンコにノートとか教科書とか入れてる先頭に
>このペンケースがあったらカワイイだろうなぁ〜って思いました。
大学生にはもったいない!(←ウソ(笑))。
このペンケースは、大人でも持てる配色だと思います。
Posted by ともっち at 2006年04月16日 22:47
このシリーズ、気になってました。
地元のお店では、はんぷ屋さんの名前で
出ていたので、UNITED BEES
と共同企画だとは知らなかったのですが。

UNITED BEESも手帳関係で
ちょっと注目していたんですよ。
それにしても、ペンケースが物凄い
勢いで増えてますね。
(あまり、ともっちさんの事は言えない状況なんですが…^_^;)
銀座購入のペンケースのアップも楽しみに
しています。(笑)
Posted by manu at 2006年04月17日 00:46
*manuさん*

>このシリーズ、気になってました。
そうでしたかー!
>地元のお店では、はんぷ屋さんの名前で
>出ていたので、UNITED BEES
>と共同企画だとは知らなかったのですが。
実は私も知らなかったです。
うちの方は関東でも田舎の方なので、
近くではんぷ屋さんの商品を見たのは
はじめてでした。

>UNITED BEESも手帳関係で
>ちょっと注目していたんですよ。
システム手帳とかもありますもんね。
>それにしても、ペンケースが物凄い
>勢いで増えてますね。
です。元々沢山あるのですが、ご紹介しきれないです(^_^;)
>銀座購入のペンケースのアップも楽しみに
>しています。(笑)
さすがに忘れてはいませんでしたか!(笑)。
近いうちにアップする予定ですので、もう少しお待ち下さいね。

Posted by ともっち at 2006年04月17日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。