2006年04月09日

銀座に行ってきました!

昨日のエントリで予告していた通り、今日は銀座に行ってきました。
朝、早起きしたのですが、連日の寝不足続きのせいか、起きた途端
激しいめまいと吐き気に襲われ、一時は行くのをやめようと思いましたが、
なんとか頑張って行ってきました。

というわけで、今日も軽めのエントリでご了承下さいませm(__)m

今日行ったのは、「ITO-YA」、「SCOS(プランタン)」、「五十音」etc....
結局、いつものコースになってしまいました(汗)。

一番の目的である「ITO-YA」で開催中の
「TOMBOWデザインコレクション 20周年フェア」
だけで一杯一杯(気持ち的にも金銭的にも)になってしまったので、
他にはあまり購入しませんでした(笑)。

TOMBOWフェア

「ITO-YA」の1階の入り口はこんな感じの垂れ幕(?)が飾ってありました。

で、買ってきたものはこちらです。

4/9購入

簡単にご説明すると・・・
上段右のビニール袋に入っているのは、ペンケース(not TOMBOW)。
その左に並んでいるのは、「TOMBOW」のフェアで3000円以上購入した人
(先着何名様か忘れました…)にもらえるポストカードとメモ帳。
下段の左端の2つは、フェアの冊子とポストカード。
黒い箱は、今回購入した商品です(日本未発売品3本、その他2本)。

<4/9 21:30 追記>
ポストカードはフェアのものでしたが、冊子(というよりパンフ)は
「TOMBOW DESIGN COLLECTION」の紹介パンフでした。
訂正し、お詫びいたします。



詳細は、少しずつアップしたいと思います。

コメントレス、明日は必ずいたします。ごめんなさいー。


posted by ともっち at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

起きてすぐ具合悪くなっちゃったんですか?疲れが溜まってるんですよぉ〜!
記事は楽しみにしてますが、まずはお体大事になさって下さいね!
文具は逃げませんので。

ポストカードと垂れ幕のデザイン同じですよね?かーっこいい感じ、文具のフェアとは一見思えないような感じですね。いいなぁ…うちなんか「冬物大処分フェア」とかですから(違!)
Posted by まーうさ at 2006年04月09日 21:01
*まーうささん*

>起きてすぐ具合悪くなっちゃったんですか?
そうなんですよー(泣)。
もともと血圧が低いのに、急に起きたのが原因かと思われます
(起立性低血圧)。
>疲れが溜まってるんですよぉ〜!
ちょっと無理しすぎました(汗)が、昨日は早く寝たので大丈夫です!
いつも倒れる寸前まで無理しちゃうので、気をつけなくては…。
>記事は楽しみにしてますが、まずはお体大事になさって下さいね!
暖かいお言葉、有難うございますー(涙)。
>文具は逃げませんので。
その通りですね(笑)。

>ポストカードと垂れ幕のデザイン同じですよね?
そうですよー。写真が下手なのにわかって下さってうれしいです(笑)。
>うちなんか「冬物大処分フェア」とかですから(違!)
うちの近所でも同じですよー。銀座まで行くのは大変です。
Posted by ともっち at 2006年04月10日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。