2006年03月24日

約10年前に購入

今日は、先週末の研修、昨日の手術と色々あったせいか、
かなり疲れがたまっています・・・。

ですが、今、あるものを製作中です(not 文具)。
昨日の夜から作り始めたのですが、途中なので気になって仕方ありません。
できれば、今晩中に仕上げたいと思っています。

というわけで、今日は蔵出し?文具をさらっとご紹介します。

約10年前に購入した2本のボールペン。
ずっとお蔵入りしていたのですが、最近文房具に懲りはじめ、
ボールペンをよく見ると、あるメーカーのものだとわかりました。

特に貴重な品ではないと思いますが・・・

ボールペン2本

こちらの2本です。
頭文字に「P」が付くメーカーと「C」が付くメーカーのものです。
クリップの形状から、お分かりですよね?

実は、この撮影のあと悲劇が・・・(セロテープ止めは、大変危険です!)
明日、詳細をお知らせします。


それから・・・
昨日、連れて行かれた?愛車は無事に戻ってきました。
原因はキーの故障とのこと・・・。
しかし、キーの部品交換その他で約5万円の出費は痛かったです。。。


posted by ともっち at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

え〜と…キティちゃんに見えるんですけど違いますか??
金曜えんたていめんと「セロテープ止め事件簿」…何が起こったのか!乞うご期待!!
…気になる気になる(笑)

車戻ってきて良かったですねー!私も以前駐車場から雪の横断歩道走ってて車のキーがコートから落ちたのに気づかず春にダンプに轢かれて⊂の字に曲がっちゃったのを駐車場のおじちゃんに見つけて治してもらった事があってからマクターキーも持ち歩く事にしました。今使ってるスペアキー…実は…腕力でちょっと曲がってるんです(爆笑)だってドア開かなかったんだもーん!
Posted by まーうさ at 2006年03月24日 23:57
*まーうささん*

コメントありがとです!
>キティちゃんに見えるんですけど違いますか??
その通りです!さすが、まーうささん(笑)!

>金曜えんたていめんと「セロテープ止め事件簿」…
お…面白いッ!そうですね!金曜日でしたね!
でも、事件が起こった時は結構ショックでした(泣)。
詳細は本日のエントリで・・・。

>車戻ってきて良かったですねー!
有難うございます!本当に良かったです!
まーうささんも大変でしたね。。。
私も今後はスペアキーを持ち歩くことにします。
J○Fにも入ってなかったし、今回の件ではいろいろと勉強になりました。

Posted by ともっち at 2006年03月25日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。