2008年06月20日

アルボゴルド「ラビットパスタ」

近くのスーパーで偶然見かけました。ウサギ好きの方、必見?です。(笑)

080620_210224.jpg

「アルボゴルド ラビットパスタ 100g」

説明には、
「デュラム小麦のセモリナと鶏の卵から作られた、可愛いウサギの形をしたエッグパスタです。
(形は3種類あります)1kgのセモリナに卵4個を使用しています。」と書いてありました。

080620_210450_ed.jpg

確かに3種ありました!
ゆで時間は約10分間。サラダやスープにすると良いらしいです。
しかし、可愛くって(可愛そうで?)食べられそうにありません。(笑)

posted by ともっち at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん こんばんは!

かわいい〜〜〜!!
クマとかコアラ(オーストラリア土産)は見た事ありますが、うさちゃんもあるんですかーっ!!(しかも3種類)
食べたい!けどカワイイので後ろめたさが(笑)
Posted by まーうさ at 2008年06月20日 22:42
*まーうささん*

いつもコメント有難うございます(^-^)

ね!かわいい〜〜〜でしょう!?
スーパーで見つけ、とっさにかごの中に入れてましたもん。(笑)
ちなみに、この「ラビットパスタ」はドイツ製でございます。
しばらくは鑑賞用、そして、賞味期限内ぎりぎりに食べる予定です。
Posted by ともtっち at 2008年06月22日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101142016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

